スマートフォン版はこちら

いこま内科・眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いこま内科・眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
堺市北区の病院、「いこま内科・眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 591-8002
住所 大阪府堺市北区北花田町3-45-40 北花田メディカルシティー301
電話番号 072-256-2323
診療科目 内科,消化器科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いこま内科・眼科クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

あんしん さん / 2012/04/19
院長の、内視鏡検査と処置の技術の高さは、大阪で有名だそうです。しかもとてもやさしい先生です。母は、去年2ミリの大腸癌を見つけていただき、その場で取っていただきました。本当にありがとうございました。
こめつぶ さん / 2012/01/05
便に鮮血が混ざり、また肛門の痛みがあったため、大腸内視鏡検査を受けたいと思い、ネットで検索していこま内科眼科クリニックを受診しました。内視鏡検査の経験が非常におありの先生だそうです。 検査前の先生の診察でも、自分の状況が心配ない状況であることを数々の症例と写真つきで対比しながら教えてくださり、非常に安心したと共に信頼できる先生だと思いました。前日自宅での絶食と投薬し、当日朝下剤を大量に飲むためクリニックへ。ベッドとトイレを往復し必要量飲んだところで検査。下剤飲用中も看護師さんが度々様子を見に来て体調を心配したり、励ましてくださり心強かったです。検査途中で起こしますと言われましたが、初めての麻酔が効きすぎたのか効きやすい体質なのか意識が戻ったのは検査が終わった後でした。麻酔で寝ていたせいか痛みはありませんでした。検査結果はぢでしたが、薬についても細かく説明してくださり、安心できました。次も内視鏡を受けるならこちらで受けたいです。
 
 


 

いこま内科・眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

なかの医院 大阪府堺市北区東三国ヶ丘町5丁7-5
瓦谷クリニック 大阪府堺市北区南花田町1693-1
伊丹医院 大阪府堺市北区新金岡町1丁3-33
まつかクリニック 大阪府堺市北区金岡町1423-4 ビッグカーサC1F
つつい眼科クリニック 大阪府堺市北区新金岡町5丁3-110 エスポワール新金岡1F
中百舌鳥おか内科医院 大阪府堺市北区中百舌鳥町6-825
当麻眼科医院 大阪府堺市北区金岡町893
谷医院 大阪府堺市北区東浅香山町3丁21-38
西山医院 大阪府堺市北区新金岡町3丁4-3-115
植木病院 大阪府堺市北区黒土町3002-5


おすすめ病院の口コミ

  • ひろさん
    枚方公済病院 口コミ
    近くの某有名医大で子どものお腹にふくらみがあり、受診したところヘルニア(脱腸)の疑いがあるということで同系列に10日後に紹介状で予約になりました。(この時点でなぜエコーなど調べないのか疑問でした。)
    子どもが痛がっていたので待ちきれずこちらの初診で外科で見てもらったところ、触診だけでほぼ水腫(水が溜まっている状態でヘルニアではない)でしょうということで念のためエコー検査。その場で病名がわかり一安心しました。最近の大学病院って大きいだけでちょっと・・・ですね。
    たまたま外科部長さんだったんですが、非常に優しく、懇切丁寧に診断していただきありがとうございました。^^看護師さんや受付の方も優しくて初めていきましたがこういった病院が近くにあったらいいなーと思いました。
    また駐車場も4時間まで無料で非常に広く、病院内もそんなに待たされなかったと思います。
    また何かあればお世話になりたいなと思った病院です。
  • ひな。さん
    やえがきナンバメンタルクリニック 口コミ
    穏やかな話し方、表情で安心して色々な相談が出来ます。
    断薬への事も真剣に考えて下さり、とても信頼できる先生です。
    受け付けや電話も穏やかな対応です。
    クリニック自体が大きい訳ではないので待ち合い室は広くはないですが、隣の方と適度に距離のある1人掛けの椅子のみで待つ間の時間もゆったりと過ごせます。
    メンタルの病気は医師との信頼が大切なので、絶対に良い!と言い切れませんが、クリニック全体がとても優しい雰囲気で行きやすく、私はとても信頼して治療でき、徐々に良くなっています。
  • 大阪30代さん
    松本病院 口コミ
    最悪の病院です。

    たいして混雑していないにも関わらず、事務職の仕事が遅い為に、何かにつけて30分単位で待たされます。

    私はノロウイルスやインフルエンザの可能性があり診察を受けましたが、会計が終わるまでに約2時間かかりました。

    その間の診察時間は5分ぐらいでした。

    待合室は寒く、診察前に37.8だった熱が診察後には38.3に上がっていました。

    こちらの病院はおすすめしません。
  • 睦月七草さん
    さわらび診療所 口コミ
    稲垣先生は、優しくて、穏やかな先生です。話も、よく聴いてくれます。あった薬も、出してくれます。
  • あやさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    いつもリッツ美容外科て涙袋や鼻に注入で通っています。
    最近行ったらラシャスリップスというリップがあったので買ってみました!
    私はどこのリップ塗っても皮がめくれたり、荒れてたけどこのリップは荒れなくていい感じ!!
    他の色も欲しいです?
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いこま内科・眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ